2006年09月25日

売れましたぁ

先週金曜日から持ち越し状態のジェーエーシー。
20710円で終わったがっくりでした。(評価損1万以上っす)

なかなかむずかしいもんだなあー。

先週の指値 23000という強気からちょっと下げて
今朝は 22800円としていれてみました。

なんと、担当さんから明るい声で「売れました!」の電話が。。。。
え?なんでなんで?
まだ、21250円とかになってるよーーーといったところで
「高値ついたんですよー」

22,850 (09:17)

おおお、みたら、たしかに高値の欄に22850の数字が。

これは、売りたい人と買いたい人がたまたまバッチリ合った
ってこと?
うーーーん、ひよこにはさっぱり訳がわかりません。

損しないで売れたことになりますね。とんとん。
儲けはほとんどありません。
でもちょっとどきどきわくわくしながらの数日間でしたね。

やはり経験しないと何事もわからないなあ。
今日もとても勉強になりました(^^)

ついでに、IPO3個発注してみました(^^)
あたるといいなあ。

posted by ひよこ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

