2006年10月29日

まるでバーチャル気分

6.31%

夫の拠出年金をネットでいじりはじめてからの数字。
いいのか悪いのかわからないけど、当初のマイナスからは脱却だ。

彼の退職金となる大事なお金なのだが、なんとなく実感がなくてバーチャル気分だ。(おいおい・・・)

こっちのほうがよさそうかなーとか、あまり深く考えないで(少しは考えてるけど)スイッチングなんかしてみたりして。
けっこう大胆にやってのけてる私がいる。
きっと、自分のだとそうはいかないんだろうなあ・・・・・(笑)

そういえば、フリマに洋服を出品したときも、夫のは
「これもいらないよね?」と、ずいぶん思い切りよくバンバンと出してしまって着るものがなくなってしまったことがあった。
でも、自分のものって言えば、なかなか売りに出せないのだ。

株とフリマをいっしょにしたらおかしいけど、自分の性格が垣間見える気がして笑ってしまう。

しかしなあ、出品するときに聞いてるんだから「それはまだ着る」とか言えばいいのになあ>我が夫
お金にも物にも執着しないタイプみたいだ。(笑)

posted by ひよこ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 拠出年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。