2006年11月28日

いったりきたり

大和証券に怒ってた私だけど、今度は感謝しなきゃ。

実は、ネットで株をやりはじめてしまって、大和のネット手数料に大感謝なのだ。
ネットで株をやるとめちゃくちゃ手数料がかかるのだ。
しかし、大和では「ハッスルレート」なる手数料制度がある。
1日に何度やりとりしても、3150円。
これってすっごい安い・・・・たぶん。

やっぱりコース変更申込書送られてきて感謝しなきゃなーー。

こんなに、久しぶりに日記かいてるのは訳がある。
ちっとばかりミクシで儲けたなあーって思って、またついつい
買ってしまったのだ。(反省してたのに、もおっ)

なんと198万で購入した株が160万まで下がってしまった。
ぎゃあああああーーーー。
売るに売れない。
いったいどうしたらいいのだ。
反省反省反省・・・・・・。

じっと待っていた。
そしてやっと今日そのチャンスがきた。
193万で売れました。
なんという乱高下。

とりあえず、プラマイゼロ近くまで戻したことになる。
儲けようってしないで損しないように・・・・
それが大事かも。
一喜一憂しないこと。それも大事。

株って自分の性格と向きあうことみたいな気がする。
気長に行こうっと。

posted by ひよこ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28470937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

