2007年01月29日

外国為替っておもしろい

怖がっていた外国為替、通称FXだけど、とうとう去年の12月からやってみた。

外為どっとコムからはじめてみた。
誰かの紹介ではいって取引をはじめると、お互いに10000FXポイントをもらえるのだ。
10000ポイントって実は、6000円に換算されるので、とてもお得。
私にメールいただいたらご紹介しますのでお気軽にメールください(^^)

まずはバーチャルFXからはじめてみた。
これは500万というバーチャルのお金をもらってはじめるゲーム感覚で
行えるFXだけど、実際の為替相場を使うので今後のシュミレーションになる。
50万ではじめようと思えば、ちょうどそれを10分の1と考えればいいしね。

バーチャルをやってすぐに実戦でやりたくなった(笑)
そこでお約束の10万からはじめた。
その後ちょっと資金を増やして30万に。
現在はそれが41万まで増えました!

なるほど、これって資金が多いほど増えていくっていうことだ・・・・と
最近気がついた。

現在のモットーは
「儲けることより、まずは損をしないこと」
当たり前かもしれないのだけど、これがちょっと調子よくなると
忘れちゃうんだなーー。(笑)

今年はどれくらい増えるかな!






posted by ひよこ at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申し
ます。
この度は株や、FX等の情報を集めたクチコミサイトのスタートに際しまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集して
サイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトのアクセスアッ
プにも活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでご
ざいます。何卒宜しく願いいたします。
【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1033&c=0
【お問い合わせ】
support3@edita.jp
Posted by 清水 at 2007年02月27日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32321468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。