2007年05月26日

すべて決済

明日からイギリスに旅行。
旅行中にポジの心配してもしょうがないので、全部決済
することにしました。

ここずっと円安でドルも高いし、ポンドも高いし
ユーロも高いし・・・・・。
なんだかなあ。(普段はいいのだけど旅行のときはね)
これって、いきなりがっくーーんって3月のときみたいに
下がることがあるのよね。

ほんのちょっとのポジしか持ってなかったけど全部決済。
それにしてもスワップがけっこうたまっていたので、3月の
損失をもう少しで穴埋めできそう(^^)

それにしても、
ポンドとユーロが高いのが痛い。
去年は220円くらいだったのになあ・・・・・・。

posted by ひよこ at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いやあ、ズーっと読んでたら面白いね!
僕はネット株を少しだけやってる程度です。
しかし売り時って難しいですよね。
毎年もの凄い損してます、確定申告ではちゃんと
損失が生かされてはいますが・・・
そんなもんじゃないよね (>_<)
Posted by ワカ at 2008年01月27日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42943972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。